Tumblelog by Soup.io
Newer posts are loading.
You are at the newest post.
Click here to check if anything new just came in.

October 11 2017

「オデッセイ」観終わったら横のカップルの女が『ぶっちゃけ火星でロケするのマジで大変じゃね!?』と言ってて大変だと思った。
Twitter / MILKWALKEE (via tkr)

October 06 2017

牡蠣練炭問題、どういうものかというと、薬剤師国家試験で「締め切った室内で炭火焼き牡蠣パーティしてた一家全員が吐き気を訴えた。原因は何か?」という問題で、牡蠣=ノロウィルス=吐き気という条件付けで反射的に答えた受験生が引っかかるクソ問題です。
新宿のスパイさんのツイート (via gkojax)
4522 9ffc 500

jamesvega:

Black Out 2022 (2017) dir. Shinichiro Watanabe [x]

October 03 2017

7729 7abe 500

rabbitboy:

虹裏 img 栃木県警もなかなかやるな…

17/10/02(月)13:04:44 No.456804718 del +
栃木県警もなかなかやるな…
1 17/10/02(月)13:08:45 No.456805170 del +
これは職人の手によるものだと思う
3 17/10/02(月)13:10:12 No.456805354 del +
絶対楽しんでるだろ
5 17/10/02(月)13:10:36 No.456805395 del +
力作きたな…

October 01 2017

諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]

Twitter / めいぼうじん

なんすか「諸事情」て。

(via derutcarf)

もう勘弁してください。なんで未だにダッシュボードに流れてくるんですか!

(via maybowjing)

きのうだかcxxさんのながしてためいぼうじんくたばれってのをみてめいぼうじんってだれだったっけとおもってたのだけど、ああ、おな禁力士でフルおっきのひとだったか、と。 だから、何で未だにダッシュボードに……orz 忘れちゃいけないことがある。

(via petapeta)

久しぶりに流れてきて嬉しい限りです

そろそろ殿堂入りpostに認定してもいいんじゃないかな Tumblrある限り永遠に流れ続けるだろう

(via yaruo)

もうこうなったらダッシュボードで流れてたりエゴサーチに引っかかるたびにreblogしてやる。

(via maybowjing)

新参tumblristへの啓蒙が必要だもんで

(via yaruo)

あけおめことよろ

(via lunaryue) おめことか卑猥なこと言うのやめてください。

めいぼうじんさん、あけおめーことしもよろしく

(via sander786)

「気になる人は「めいぼうじん 秋場所」などでググってみましょう。」

(via gkojax)

めもめも

(via xlis)

もはやtumblrの古典wwwwww これreblogするの6回目くらいwwwwwwwwwwww

(via korori39)

新参は三回見るまでrebolgするなと言われそーなので四回目で初rebolg

100回ぐらいまでこらえてください。 いよいよもうじき10000notesですねおめでとうございます。 (via twinleaves, jumitaka)

10000越え記念reblogッ

(via yaruo)

 おめでとうございます!!!

(via kirisaki)

大台突破おめでとうございます!

(via norick)

(via tsukamoto)

10000reblog突破記念。

イギリスの文化人類学者、エリック・ホッブスバウムは著書『創られた伝統』の中で語っています。「伝統」という言葉は当然のように、「遠い昔から受け継がれてきたもの」と思われていますが、「伝統」とされているものの多くは実はごく最近、それも人工的に創りだされたのだと本書は英国での実例等を取り上げ解説しています。10000reblogを突破したこの投稿も、最早rebloggersによって人工的に創られた日本におけるTumblrの「伝統」だと言っても過言ではない、と思うのです。

(via pdl2h)

(via hexe) (via saitamanodoruji) (via highlandvalley)

(via hkdmz)

もう伝統じゃなくて習慣にして毎朝reblogとか

(via bgnori) (via vivit-jc) (via rurinacci) (via mikahri)

ワー年末にもう一度拝めるとは思わなかった!

(via cherub69) (via gonfreak) (via kounaoe) (via jrgamo) (via sierra7)

2011/12/28 17:07 11386notes

(via petapeta) (via appbank) (via mogemura) (via machida) (via superartlife)

(via

kskb

) もうすぐ春ですね。

(via maybowjing)

September 02 2017

7077 45e9 500

highlandvalley:

新型ヒューズ登場 切れても3分たてば復活するらしい
https://twitter.com/ISAF118/status/903804099749003268/photo/1

August 29 2017

高校生だったDくんはチーズ蒸しパンが大好きで、毎日、お昼にチーズ蒸しパンを食べていました。本当に、狂ったように毎日、チーズ蒸しパンを食べていました。
 その日も、いつものようにコンビニで買ってきたチーズ蒸しパンの袋を開け、一口、かじりつきました。普通に美味しかったそうです。ところが、二口目をかじりついたとき、Dくんは思いました。

 「もう、いいや」と……

結局、Dくんはその日以来、チーズ蒸しパンを食べられなくなってしまったそうです。

 彼はシニカルな表情を浮かべながら「きっと、飽きちゃったんだ」と述懐しました。一口目までは普通だったのに、二口目をかじりついた瞬間、そのチーズの匂い、もちもち感、舌触り、生地の甘さ、色、持った感じ、すべてにウンザリしたんだ、と……

 正直言って「飽きる」という感情のメカニズムについては、よくわかりません。そのような悲劇は、ある日突然、理由もなく訪れるのでしょう。(しかも秒単位で!)
 しかし私は彼のことを笑えませんでした。なぜなら1面をクリアした瞬間、何もかも、どうでもよくなってしまう可能性は、ゲーマーにだってあるからです。その日から私はコントローラを握れなくなってしまうかもしれません。

ゲーム界の祟り神「飽きる」という感情をめぐる雑考 (via petapeta)

August 20 2017

0207 1a3d

whymtgcardsmith:

Gideon Gideon, Gideon?

Gideon Gideon Gideon!

だいぶ前に思いついたんだけど、食べ物の好き嫌いって全員揃って有毒物質を食べないようにするシステムじゃないかという仮説。一定の割合で特定の物を食べない個体を作れば万一有毒物質があったとしてもそれが食べれない個体は生き残れる。よって食べ物の好き嫌いを怒る人は生物失格。

Twitter / @Daisuke_JA1UMW

(via kanabow)

RWBY Hearts

shuasharp:

 Original Version:

1. Ruby Rose

2. Weiss Schnee

3. Blake Belladonna

4. Yang Xiao Long

Shadeless Modified Version:

1. Ruby Rose

image

2. Weiss Schnee

image

3. Blake Belladonna

image

4. Yang Xiao Long

image
0209 4c0b 500

highlandvalley:

「昭和な顔してるだろ?。ウソみたいだろ。2017年に米国で売ってるんだぜ。これ。」
https://twitter.com/GOROman/status/848024736202235905/photo/1

August 09 2017

4346 06e0 500

carudamon119:

メ.トロン星人ヤキュウボウ‏
@AlienMetron_Cap

歴代ゴジラのスーアクさんがそれぞれのゴジラポーズで並んでるこの画像すき
左から喜多川務さん(ミレニアムゴジラ)、中島春雄さん(初代ゴジラ)、薩摩剣八郎さん(VSゴジラ)ね

Images where actors lined up in successive Godzilla poses
From left Mr. Kitagawa Tsutomu (Millennium Godzilla),
Mr.Haruo Nakajima (First Godzilla), Mr. Satsuma Kenjiro (VS Godzilla)

あなたがDashboardから得るものは殆ど何もない。

Tumblr (via tantarotaro)

それがどうした

(via ibi-s)

-それがどうした

(via sukoyaka)

それがどうした

(via sander786)

それがどうした

(via kotoripiyopiyo)

July 26 2017

July 24 2017

3879 109e 500

re-nise3kawan:

🍱└( ºωº )」🍺さんのツイート:
https://twitter.com/_k_Azuma/status/888728184123834368

July 23 2017

3886 fa1d 500

cyberm1nd:

《重庆你好》(Hello, Chongqing!)

Source

3914 a5a7

June 18 2017

Older posts are this way If this message doesn't go away, click anywhere on the page to continue loading posts.
Could not load more posts
Maybe Soup is currently being updated? I'll try again automatically in a few seconds...
Just a second, loading more posts...
You've reached the end.

Don't be the product, buy the product!

Schweinderl